2014-03-03

スタートアップメディア矛盾した行動について

普段は、日本発の世界ベンチャースタートアップ)を作りたいとか応援したいとかそういう立場を取っているくせに、

いざ、世界に挑戦しようとする会社が出てきた途端、批評的な記事を書いちゃうあたりどうなんだろう。また出る杭を叩くんですか?

提灯記事をかけってわけじゃなく、とっさに出てきた記事が批評的ってどうなの?って思います

少なくとも現状うまく行っているプロジェクトに対してです。

「Ring」という指輪型のウェアラブルデバイスアメリカクラウドファンディング資金調達

https://www.kickstarter.com/projects/1761670738/ring-shortcut-everything?ref=live

それについて、日本の「THE BRIDGE」というメディアの出した記事です。

http://thebridge.jp/2014/03/ring

個人的には、既に1つ届くプラン支援済み。楽しみ!

これ書いた人のプロフに「ネット家電ベンチャーCerevo」でも広報マーケティング関連」」って書いてけれど、悔しくなっちゃったからこんな記事書いたのかな。

  • 貴方が何に怒りを感じてるのかすら意味不明なんだけど、 まず、その記事別に批判的ではなくない?何のことを言ってるんだ? あと、メディアって。 もうただのその辺のガキが書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん