2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220123722

いえ、これは投票世代格差是正にもなるし、子供を持った親の政治的強さを一時的に持てるようにもなる(子供若い世代代弁者と言う枠組みで)し、

知的障害者代理投票と同じような意味合いでの、投票権の平等性を担保することになる素晴らしい制度です。

子供を持った親の政治的強さを強くしちゃったら、投票権の平等性は担保されないじゃん?


私は代弁者であり正義提唱者ではあると思います

無宗教だと思っていても、相対主義だと思っていても、

根本的な道徳的な心があるはずだかよ。それに何十時間も問いかけてみると良い。

人々が本当に不平等でいいのかと。実は罪悪感を感じているのかもしれませんよ。

その違和感、罪悪感に耳を傾けて善の意思に従えばいい。

そうすれば自然と、私の言っていることは正しいんだなぁと分かるようになるはずです。

説教」はじまっちゃったw

君が「宗教家」だったとは思わなかったよ。

宗教理屈でどうこう言おうと思わないから、そこはもういいよ。

君の信仰邪魔はしないよw

  • http://anond.hatelabo.jp/20140220124419 子供を持った親の政治的強さを強くしちゃったら、投票権の平等性は担保されないじゃん? いや、利益代弁者だし。その意味で平等なんですよ。 要する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん