2014-01-30

大人の恋愛なんてセックス込みだろ

http://anond.hatelabo.jp/20140129215907

ああ、自分から誘っておいてキスされて身体触られたくらいで犯されそうになったとか、とてつもないクソ女だわ。

デートして告白されたから車でキスしたり体に障ったりって当然の流れだろう。

しろキスしたり触らないほうがおかしいだろ。

こういうのは据え膳食わぬは男の恥って言うんだ。

中学生恋愛じゃない、大人同士の恋愛だぞ。

相手にセックスしたいって思わせておいて自分はそんなつもりじゃなかった犯されそうだったってそれは身勝手ってもんだろ。

キスだって身体を触るのだってセックスだって大人の恋愛表現行為だぞ。

ブツブツ念仏唱えてるのが恋愛勘違いしてるようだけどお互い触り合って相手の気持ちを理解するってのが大人の恋愛なんだよ。

それが嫌だって言うなら人間恋愛するなとしか言えない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん