2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140111075018

一ヶ月くらいして性格というかもの見方が変わってきてることに気がついた。

色々なことに対して少しずつ情熱が下がっている気がする。

いままで「面白い」と思ってたことが「面白い」と思えなくなるとともに、別の「面白い」ことを見つければ解決するよ。

たとえば、

最初ヒャッハー株でもやっちゃう?それとも不動産?とか

色々夢が膨らんでたのに調べるだけ調べたら満足。

みたいに、「金」が当面の目的で無くなれば、別の方向に興味がシフトするから、そりゃそうなるさ。

仲間との飲みも「もうちょっと良い店行けばいいのに」とか思うようになってしまって少しずつ減ってきている気がする。

別な「仲間」を見つけたら、また楽しいぜ。

仕事のやる気は全く落ちていないがこれもいつまで続くだろうか。

おい、勘違いするな。稼ぎがなくなったら、また元に戻るだけだぜ。

特に女性を見る目が変わっているのが一番危ない気がする。

少し前にフラれて散々引きずってた元カノが取るに足らない女に見えてきている。

2ch脳化が進んで「どうせ金なんだろ」とか

危なくないよ。今の年収に見合った、しっかりした経済観念とかある、落ち着いた家庭的な嫁を探す時期だよ。「恋愛」とか、むしろ不要

なんか、君の書き込み見てると、「ああ、こうやって人は落ち着いていくんだなあ」という感じがして、大変面白い

変じゃない。むしろ普通

安心しろ

記事への反応 -
  • なんかいきなり年収が倍くらいになった。 長年やってきたことが評価されて給料が上がった。 諸事情で周囲の同僚には公言できない。 一ヶ月くらいして性格というかものの見方が変...

    • 一ヶ月くらいして性格というかものの見方が変わってきてることに気がついた。 色々なことに対して少しずつ情熱が下がっている気がする。 いままで「面白い」と思ってたことが「...

    • 周りの目があるので、って所でああなるほどなあと。 収入って黙ってても持ってるものでバレるんだよね。 面倒臭いなあと思う、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん