2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229190527

それはどうも。まぁ小町っぽくなってしまうのは仕方ないかな。

フェミって独女向けの思想社会運動なんだよね。

過去主婦の参加が多かった時代もあったが、今はフェミニストも賛同している女性側も独身になってしまっている。

どうしても独女向けの主張になる。 で、そういった彼女たちの主張から

『男女でそれぞれ得意不得意、向き不向きはあるけど仲良くやってこうよ』みたいなカップルはこぼれてしまう。

専業主婦志向女性はいるのに、そういったモデルに憎しみを燃やしていこうとする。糾弾をやめられない。

今回の人工知能学会誌の件もそう。

結婚しないでも楽しくやってける、という彼女たちのスタイルはそれはそれでありだし、否定はしないんだけど、ただ彼女たちは他人へのヘイトが強すぎる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん