2013-12-29

女性らしさなどいらない。

http://anond.hatelabo.jp/20131228190610

などの案件に便乗して、前から思っていたことを書く。

オナホに、小陰唇とかクリトリスかいらないんだよ。というか、やめてくれよ。そこから裂けるじゃねーか。パッケージの絵もいらないんだよ。変に叩かれる原因になるだけなんだよ。

オナホ機能さえ優れていればいいんだよ。女性的なものは一切排除してくれよ。アヌスとかカントとかそういうものに似せる必要はないんだって機能結果的に内部構造が似てしまうことはあっても、わざと女性(や男性)に似せるのは余分な抵抗を生むだけなんだって

ディルドを見てみろよ。オナホより進化していて、全然チンコに見えないものがたくさんある。オナホはまだまだ遅れているんだよ。

そうだな、理想的な形を言えば、mac pro だな。うん、さすがに appleオナホ理想型をわかっている。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん