2013-12-28

2013年「こいつ無理」ってなった男性リスト

・付き合ってもいないのに自分理想女性像を押し付けてきた男性

・人から注意されても聞く耳を持たず、すぐ話をすりかえる男性

・浪費家で薄給キモイのに女性を家政婦&娼婦しか思っていない男性

・同僚の女性に一方的に変な願望を抱いていることがバレバレ男性

Facebookプロフィールは「恋愛対象:男性」なのにゲイ疑惑は嫌う男性

・何かと「俺の母親」を持ち出してきて女性選びの基準にしている男性

会社仕事する場所なのに女性社員勝手に嫁候補にしている男性

自分は常に正しいと思っていて絶対に自分意見を曲げない男性

外面だけはいいので、このような男性の前ではかなり我慢していました。

女性から気持ち悪がられているようなことはやめた方がいいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん