2013-12-15

「なんで増田なのに消すの」

って言う人をたまにブクマで見かけるんだけど、別に消してもいいじゃん。

結構衝動的に書くことがあるから、あとで見返すと「うわーこれはネットに残しといたらアカンヤツや」と思って消すのね。

特にブクマが伸びてたりするとね。

そりゃ非匿名で書くようなヤツはそんな勢いで書いたのハナから出すわけないけどさ。

増田ってそういう勢いで書いた記事が許される場だと思ってるからさー。

消す気持ちがわからない人は、そうだな。

例えとしたら、誰のものだかわからない黒歴史ノート教室のスミに放置されていて

たまに誰かが覗いてくすくす笑っている、で実はそれ俺のなの…みたいな想像すればいいかもね。

黒歴史ノートなんて中二の衝動で書くものから、つまり若気の至りの書いたものからね。

1時間前は1時間分若かったんだからさ、それも若気の至りなのさ(暴論)

まぁノート回収すればいいだろみたいなツッコミはあるか。

上手い例え思いつかないわ。ともかくイメージは伝わったと思うから別に消してもいいじゃん。

つーかよくなくても消す。これも消す。いつか消す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん