2013-11-15

中二病 かぁ おもしろいこというなぁ  たしかに 中学2年 は ほかのやつら が 「ばか」 だったから やかましいけど おれ自身 は かなり すごしやすかった よ

ほかに 多動 が ある と それ 避ける だけ で 済む

中二病 と いう 造語 も そうだけど。 なにか の 逆恨み なんだろうね。

25年経過すれば 25年経過した わけ だから 25年経過したなり に 25年経過している わけ だ。

ことわることわらない でも そう。 ことわりかた を 2種類 用意 しておいて。ひとつスルーさせておく。 結局 どっち に 意思表示しても 「ことわってるわけだから」 ことわってるよね。

じじつ 「ことわってる」んだから ことわってる よね。

じつは ここ40年 わたし以外の多くの人たちが多数がゆえにしでかす類の大失敗を犯した んだけど なんと 弁明してよいのか わからない んだろうね。

かんたんにいえば 「おせっかい」「一般家庭と商店ことなる」という類 なんだけどね。

からさまにいいはしないけど サラリーマン世帯 が まず 結婚のことを考えることは 「ない」  あきらかに 御商店 から 結婚 が どうのこうの というはなし が きこえる

私自身にまったくそのきがなかった から すごく「みみざわり」なんだよね。 父親 の 職業 が 月給とり なのか 自営 なのか 本人はだまっているけど はっきりわかることがある。「結婚に関する話」 結婚の話 が えらく邪魔だ と いう気になれるなら かなり はっきり 「わかる」

おまえらどこまでも「さかさ」だよね。 おれには結婚するやつら が 「ばか」にみえてしかたがない 当時テレビバラエティ で そんなこといってた番組 が あったでしょう

まず 「結婚」 ということば が 出た時点 で 同性 から 邪険 に されてる のに まったくきがついていない ひとたち が いる。 おもしろい 傾向 だな。

この程度 の はなし なら あっさり 被害 と して 届いてしまう。

早合点 早とちり 妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん