2013-10-30

天文サークルに入っていた学生時代の話

ふと思い出したので書いてみた。


学生時代天文サークルに入っていた。インカレの。

男子はその大学の人が多くて女子は他大学、主に女子大の子が多かった。

みんなで天体観測に行ったり、飲みに行ったり、学祭で出し物したりととても楽しかった。


そんな時、できたのが彼氏

私は望遠鏡を覗くのが好きだけど、自分では操作ができなくて、それで操作の上手な彼氏

仲良くなった。

他の部員がいない場所に二人で行き星を眺め、キスをしたり本当に青春だった。

部員の中には観測時にセックスしていたカップルもいたらしいけど、さすがにそこまではしてない。)


今日仕事の帰り道、偶然流れ星を観た。

サークル合宿でも滅多に見られないような火球クラスの。

それでふと天文サークルでの昔の彼氏を思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん