2013-10-29

原子力ムラマスコミ支配


地域独占企業である電力会社競争がないのだからコマーシャル必要はない。

それにもかかわらず膨大なコマーシャル費用を使ってきたのはマスコミに対する支配力を確保するためだ。

電力業界に都合の悪いことを言う役者コメンテーターテレビ番組から外してきたのはコマーシャル費用の力だ。

そして電力業界テレビコマーシャル費用は発電のための原価として電力料金に上乗せされてきた。



批判する政治家もかつての福島県知事のように陰謀によって失脚させられてきた。

今も原発稼働に慎重な知事議員を引きずりおろすため、

一部マスコミを使ってスキャンダルでっち上げ陰謀がたくらまれているという、うわさが流れている。

原発ゼロ実現のためには、原子力ムラマスコミ支配をまず打ち破らなくてはならない。






菅直人オフィシャルブログ今日一言

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11653842872.html

  

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