2013-10-26

からもうエッチはしない,と宣告された。

タイトルが全てを物語っているのだが,とりあえず前段を書く。駄文で申し訳ない。

結婚して10年,子供3人。

3人ってのは「できちゃった」ではなく,計画的に産んだ結果である

僕ら夫婦とも3人兄妹の中で育ったせいもあり,「3人は欲しいよね」と話しあった,という経緯がある。

(それ以上はさすがに経済健康上困難であると思い,子作り以外の時はコンドームつけてた)

で,昨年末に娘が生まれたのでもうすぐ1年,記憶をたどると妊娠が発覚したのが5月頃,少なくとも1年半はしていない。

その間,性処理はオナニーのみ。いや,この前ソープに行ったか

娘が産まれて数カ月は痛いだろうし,と納得し(週一でオナニーはしてたけども)半年以上経った夏の終わりに誘ったものの「もう嫌」とのこと。

それじゃあどうしたらいいのか?と尋ねると「エロ本買ってオナニーすればいいじゃん」とのこと。

エロ本代は出すが風俗は絶対嫌で,浮気したら離婚,と言われた。

隠れて風俗に行くとして,月2万5千円の小遣いでは月1,飲み会が1,2回あったら終わり。

30代後半だけど性欲はまだある。こんなことな去勢した方がいいのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん