2013-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20131016204732

普通にガチで受け取ってるブコメとかがたくさんあるから余計にいらっとするんだろ。

はてなー無駄にりてらしー高い()とか言ってるわりにそういうとこ物凄く弱い人達の集まりなんだから

携帯小説だって本気になっちゃうようなれんちゅうだよ

面白い面白くないで、ただただ感想文書くだけの場所ならそれでいいさ

だが、それに対してあーだーこーだいうのに、それが事実であるかそうでないかはかなり重要な時もあるんだが?

論点が最初からずれすぎ、だから小説とかバカな例えが浮かんでくるんだろ?

  • いいんだよ、子供にとってのおとぎ話ってのは一過性のリアルだ。 大人にとってのおとぎ話はノスタルジィだ。俺は大人のおとぎ話に足るクオリティを求めてるだけで、低品質なもので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん