2013-09-14

はてな世代交代もより進んだ感が

欧州に住んで気づいた「日本人女子旅行者の危うさ」 | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)

http://allabout.co.jp/newsdig/w/51822

http://b.hatena.ne.jp/entry/allabout.co.jp/newsdig/w/51822

qwerty86

id:narwhal みたいなことを本気で思っている旅行者、ワリと居る印象。「犯罪者と、ちゃんと取り締まらない政府が悪い。なんで何も悪くない私が対策しなきゃいけないの?」的な。2013/09/14

narwhal 旅

自衛を呼びかけるのは無意味有害。獣は檻にいれとけって話だよ。2013/09/14

qwerty86のようなコメントが人気コメントを取るようになった。かつてはこのような発言があれば

はてなフェミの連中がすっ飛んできてホラーだのこれはこわいだのタグ付けたりしたものだが。

震災以降すっかり見なくなって、勢力図が変わったというわけだ。

割とはてサとのシナジー効果があったため、はてフェミの凋落はてサの今後の活動にも影響をおよぼすこと請け合いだが、それは別な増田がくどくどエントリ挙げてくれるからそっちはいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん