2013-09-14

小売糞!まじ糞!本当に糞!

まずなにが糞かって、マネジメントマネジメントマネジメントってかっこつけてるところね!

なにがマネジメントだよ!そんなもんを2年目に求めんなよ!

ルーチンに染まってかつそれで年だけ重ねてるともう取り返しつきませんよ!

はい!クビっ!はい!クビっ!はい!クビっ!

小売業マネジメントのマの字もありませんから

ただの御用聞きですわたしゃぁ〜

アルバイトの我儘ぶりもすげーっすわー本当すげーっすわー

入った頃はさー社会人学生は違うっ!ぷぷ!なにいっちゃってんのー!つか臭い

ですけどージジィ臭いんですけどーって思ってたけど

まじ違う!

社会人学生まじ違うから!なにが違うってさ!もう言葉の選び方から違う!

同じ年なのにもう全て違う!

あぁーだから就職できなかったのかーなるほどー

って思う!

もう学生は融通が聞かない!シフト云々でなくちょっとした会話の端々からわたしゃぁ

なにがあっても意見が変わりまんぞ!エッヘン!変わらない俺かっけぇー!

って感じ。

俺たちの入社したころもすぐ現場で独り立ちさせられてたよー

って先輩方言われますけどだから業績落ちてんじゃないっすかねー?!

全く育てず、突然放り出してやれマネジメントだやれ人の育成だ!

って新卒に求めてどうすんだよ!

そんなんだから人も辞めてくんじゃねぇのかよ!

から私も辞めます

迷惑をかけるかもしれません。

しかし、私にマネジメントは早すぎました。

弱い私ですいませ〜ん!せっかく結果もついてきてましたが

もう興味が薄れましたー!

つぎはアルバイトと一緒に働かないお仕事がしたいお^ ^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん