2013-08-29

女って何でこんなに事細かに嫉妬できるんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20130829160922

別にその女がお前の何かを侵害したとか損失を与えたみたいなことは1ミリも無いわけじゃん?

はっきり言えば、お前とその女は何も関係が無い

どうしてそんなに嫉妬できるの?

純粋に教えて欲しい

ちょっと分析的にクレバーに答えてくれないか


男が嫉妬をしないなんて言わないけど

女の嫉妬はまるでクオリティが違うと感じる

ぼんやり「いいなあ」とかじゃなく、ものすごい高精細で微にいり細にいり妬むよね


んで妬ましい彼女監視し続けて上手くいかなくなったのを見て嬉々として勝利宣言

今の彼女は、結婚する気があるのか分からない彼氏同棲しつつ、浮気相手にちやほやされて浮かれているらしい

好きだったことも、もうどうでもいいのか、男の話ばかりだった

幻滅した

なーにいってんだ、こっちの耳が腐るわ

嬉しくて嬉しくてたまらないんだろうがこのカス

「幻滅した」じゃなくて「興奮した」「ほんわかした」だろ?

バレバレの白々しいことほざくそ羞恥心の無さが本当に気持ち悪い

どうしてこんなに気持ち悪い頭悪い生物がいるのか


本当に、そういう時の女の負のパワーって何なの?

なんてくだらない反吐が出る生き物なんだろう

男の中でも一番くだらないタイプの雑魚を「女の腐ったような奴」という

今時は差別とされる表現だけどこいつみたいなの見ると本当に的確な表現だと思うわ

  • 月日が流れててその歳になって会うなんて本当に彼女が嫌いならそれもなかったんじゃなかろうか。 それでもあったということは増田にとって彼女はそこそこ好きな人ノブ類に入るんじ...

    • 知り合いですごく羨ましい環境に産まれた子がいる。   東京で生まれて 好きな服を好きなだけ買ってもらって 好きな学校に行かせてもらって   かたや自分は ド田舎に生まれて 好きな...

  • 暇なんだよ。

  • んで妬ましい彼女を監視し続けて上手くいかなくなったのを見て嬉々として勝利宣言 今の彼女は、結婚する気があるのか分からない彼氏と同棲しつつ、浮気相手にちやほやされて浮...

  • はげしくどうい。きもちわるい。 嫉妬しているのに、嫉妬している感情に気づかない醜い女と 素直に「いいなあ」と言える可愛い女性。 どっちが魅力的?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん