2013-08-26

2ちゃんねる流出の件で仕事が手につかない

ぶっちゃけクレジットカードはいいよ、

面倒だけど停止・再発行すればそれで終わりなんだから

2ちゃんねるの件ですかw、というオペレータさんの半笑いの声も数分耐えよう

住所については家族に申し訳ない

なぜ嘘でもぼかすでもなく書いてしまったのか

2ちゃんねるの有料課金ユーザだと知られたら少し恥ずかしいけど、

そこも仕事情報交換に・・・などと言い訳はできなくもないだろう

一番の爆弾は書き込みが名前と紐付けられるかどうか、

人格を疑われるような書き込みがないかどうかだ

ぶっちゃけ他はどうにでもなるけど、これだけが心配で泣きそう

そしてこんな誰にも相談できない状況を起こしながら謝罪も連絡もなく、

文句や愚痴、慰め合うための書き込みすらさせない運営は●ね

●んで詫びてくれよ

もう謝罪とかお詫びの品とかいらないか

  • 俺のカード情報も載ってたので、俺もう会社で「俺のカード情報が漏れますたw」って公言しちゃった 周知の事実にしておくと気がラク

  • バレて困るような書き込みは最初からしちゃダメだよ。。 オンラインの守りが万全な者としてはワクワクが止まりません!

  • 2チャンネルであえて綺麗事ばかり書いて釣りレスしまくってた俺はそういうダメージはない むしろばれたらええ人やと思われそう

  • 残念ながら、すでに流出した氏名や住所などの個人情報と●の書き込み履歴(直近一ヶ月)は結び付けられてしまっている。 個人情報から書き込み履歴を照らし合わせるのはとても手間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん