2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826183554

2チャンネルであえて綺麗事ばかり書いて釣りレスしまくってた俺はそういうダメージはない

しろばれたらええ人やと思われそう

記事への反応 -
  • 2ちゃんねるの流出の件で仕事が手につかない ぶっちゃけ、クレジットカードはいいよ、 面倒だけど停止・再発行すればそれで終わりなんだから 2ちゃんねるの件ですかw、というオペレ...

    • 2チャンネルであえて綺麗事ばかり書いて釣りレスしまくってた俺はそういうダメージはない むしろばれたらええ人やと思われそう

    • 俺のカード情報も載ってたので、俺もう会社で「俺のカード情報が漏れますたw」って公言しちゃった 周知の事実にしておくと気がラク

    • バレて困るような書き込みは最初からしちゃダメだよ。。 オンラインの守りが万全な者としてはワクワクが止まりません!

    • 残念ながら、すでに流出した氏名や住所などの個人情報と●の書き込み履歴(直近一ヶ月)は結び付けられてしまっている。 個人情報から書き込み履歴を照らし合わせるのはとても手間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん