2013-08-23

このトラウマ

頭の中に、意図しないイメージが浮かんでくる。

私は男性だが、自分男性器をはさみで切られるイメージがでてくる。

気づいたら浮かんでいるんだ。

からまりはさみは見たくない。

原因は、幼少期の下らない大人による下らないいたずら。

大きな傷にはなっていないものの、

アラサーの今になってもこんなイメージがくるとは。

これは恋人をつくって性行為をしないと消えないものなのか。

もしこのダイアリーに、

精神科をかじったひとがいるのなら、

上記のイメージはどういった意味があるのか教えてください。

ちなみに私はゲイではなく、普通に女性がすきなのですが、

彼女ができてもいい関係が維持できないままこの年になってしまいました。

ほんとうに下らないいたずらはしてはいけないのだと思うのですよ。

子供は守られて然るべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん