2013-08-17

つぼみ

 俺は数年、つぼみが分からなかったが、ここのところ分かりだした。

①親戚の子

 親戚の子が居たとしよう。

 多少不細工でもかわいいと思わないか

 その、「雰囲気」があるんだよ、つぼみには。

 超絶美人AV女優、親戚にいそうか? そういう子から好かれるとかありそうか?

 ないだろ。

 そのあたりの所を巧くついてるのがつぼみ

②演技

 ロリの演技が巧い。

 けっしてかわいいとは言わないが、その、ロリというかなんというか。

 漫画で出てくる少女はある程度パターンがあるというか。

 漫画で出てくるJKって純真すぎたり、かわいすぎたり、精神的に成長しすぎていたり、現実乖離してるじゃん。

 つぼみも、十分現実から乖離してるんだけど、そのパターンさらに1パターン追加しているという感じ。

 新ジャンルつぼみ」とでもいった感じ。

 ロリものの演技を是非見て欲しい

③実はお姉さん役も巧い

 実は、お姉さん役も巧い。

 ロリ役をこなしているが、実はまあまあ身長はあり、スーツを着てると、「事務で若干かわいがられている娘」みたいになる。

 この塩梅がすごい!

 OLのなかに居たら、不細工ではないけど、特別かわいいわけでも無い。 しかし、ギャルでなくもない。

 この、左中間ギリギリを着く絶妙な内安打っぽい感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん