2013-07-28

彼氏が出来ない

性格が悪いかと周りに聞いても別に悪くないと返されつづけで29年、それでも彼氏が出来ません

ナンパしてきた変な男に押し倒されたり小学生の頃に河原変なおじさんに股間をいじられたり中学生に強引にフェラさせられたり会って数ヶ月の親の知り合いに胸をもみしだかれたりというエロ漫画かおまえはという過去はあれどただの一回もセックスした事がありません

でもオナニーはした事があるというかそれはもう中学生から日常的にしてた。

寝る時にはパンツの上からオナニーしないと寝れないとかそういう日常だったね

そのせいか生れつきかはわからないけど性欲だけは物凄いある。でも彼氏が出来ない出来ない出来ないんだよー!!!

それ所か恋もしない。告白ももう5年されない

チンコ受け入れた事が無い30歳、政府のなんとか省によると現代だと物凄い数居るらしいけど世間じゃ「売れ残りはごめんだね」だろうしいよいよ後が無い

あーちんこ欲しいちんこ欲しいわー…恋愛もしたいけどそっちにあんまりギラギラしてたらフラれ一直線だべ

当たり前のようにみんな体験してる恋愛経験を出来ない自分に腹が立つし何より股間がヤバい

金なしな女が行ける衛生的に大丈夫風俗とかあるのかなあ

あーもう嫌になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん