2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130720232536

増田が一番言いたかった事はどっち?

医者収入を減らしてその分、皆保険負担額を更に減らしたい

②皆保険制度はなくし自由競争市場原理を導入する事により、「安くて巧い」医者が繁盛し患者が余り来ない高齢の町医者は淘汰してほしい。

③その他

勤務医年収だけど、大手企業年収より低い。

http://special.msn.co.jp/money/salary/life_salary/001.html

また、外資系年収を公表していないが、

親戚のゴールドマンサックス勤務29歳は年収7000万だし、

バンクオブアメリカ・メリルリンチは30歳で年収3800万だ。

年収が不当に高いと思っているなら、多分TPPが導入されて自由競争になれば

外資系保険会社と結びつき、年収が更に上がる勤務医

外資系保険会社の傘下に入らず年収が激減する医者に分かれていくと思うけど、

増田はそんな事を臨んでいる?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん