2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130721195024

ここでの話ね。

まり選挙行かないのが正しい、って言いたい感じの人が多くてびっくりしたから。

単に選挙くらい行けよ、って話なのに。

別に投票率5割切ろうがどうしようが、

政治は粛々と進められていくわけで。

記事への反応 -
  • わかってねーなー 俺は民主政治が嫌なんじゃなくてお前が嫌なの

    • 投票すら行かず、ひきこもってるやつに好かれたい奴なんて居ないから。

      • 反論できねーからひきこもり認定してるように見えるな 引きこもり相手にしか優位に立てないからか?

        • や、よくわからないんだけど、 皆、選挙行かない、ってことを肯定してるのか? まず、そこの大前提があるんだけど。 もし、選挙行かないことが正しいんだ、っていうのが大数意見...

          • >もし、選挙行かないことが正しいんだ、っていうのが大数意見ならもう何も言わんわ。 あきらめんなよ 選挙行かない奴が多数派だったとしても文句言えよ 投票率率5割切ったら行かな...

            • ここでの話ね。 あまりに選挙行かないのが正しい、って言いたい感じの人が多くてびっくりしたから。 単に選挙くらい行けよ、って話なのに。 別に投票率5割切ろうがどうしようが、 政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん