2013-07-10

ブラック企業必要悪か?って議論してる奴らへ。

ブラック企業社会の底辺の拠り所として必要だと主張する人たちがいる。

その一方で「どうゆう意見があるにせよ前提として違法である」と反論する人がいる。

僕は前者であり後者に反論したい。

ソープランドは個室サウナか?売春するところだろ?

パチンコギャンブルじゃないのか?ギャンブルだろ?

それが卓上の理論現実の違いだよ。

もう少しパソコンから離れて現実見ろよ。

ブラック企業なんとかって騒いでる奴らは当事者であろうと無かろうと

卓上の理論正論を振りかざしたいだけだろ。

はい論破w」って言いたいだけだろ。

でも現実社会理屈では出来ていない。

正論矛盾の中で自分意見を持って判断しなければいけない。

ネットの見過ぎでみんな自身の判断力を失っている。

この記事だって小学生が書いてるかも知れないんだよ?

誰かに加担するのはいいから、あなた意見を聞かせてくれ。

そしてこういった議論の度に思う。

僕らの敵は誰なんだ?

本当はブラック企業なんてどうでもいいんだろ、知ってるよ。

自分意見が違う奴を叩きのめしたいだけだろ。

そんな大人にはなりたくないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん