2013-06-23

男性の心情のせめぎあい

僕はオスだから、君と一緒の時間を過ごして考えるのは、

  

の子、俺を誘ってきて何考えてるのかな?

結婚してるのに?

セックスしたいのかな?

そんな素振りは見せないな

意味わからん

セックスできるかな

でもそこまでしたくはないな

既婚者だしめんどくさいしな

でも可愛いセックスできるならしたいな

向こうがしたいなら乗るな絶対

なんで俺を誘ってきたんだ?

俺のこと好きなのか?

セックス誘ったら拒否するかな?

この時間友達同士の時間だもんな

その気はあるのか?

セックスしなくてもいいんだけど、できたらしたいな

背が高くて、細くて、足が綺麗で、魅力的で、木村カエラに似てるし、性格ちょっと抜けていて、幼いけど芯があって、

あと20分も粘れば終電なくなるな

  

  

でも僕は人間から、君と一緒にいて考えることは

  

悩みがあると言っていたな

力になってあげることができたらいいけど

の子結婚も祝福したから、うまくいって欲しい

解決に役立てればいいな

俺とこうやって二人でいることはまずくないか

真面目な話とか、冗談を言って和やかなだけだから後ろめたさはないが

の子の悩みは解決しただろうか?

何か、助けになっただろうか?

疑問を残していないだろうか?

僕の存在で少しは安らぎになっただろうか?

何か役に立てただろうか?

今日は遅いか時間通りに帰さないといけないな

  

どちらも僕であって、どちらにも嘘はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん