2013-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20130426203245

長州出身でまともな政治家だって普通にいるんじゃねえのか。安倍ダメだというのなら安倍が悪いんだ。

だいたい、総理大臣が全部自分の頭で細かい経済政策ひねり出してるとでも思ってんのか?

政策を検討する頭脳集団がついてるに決まってるだろ。そいつら全員薩長出身だとでも言いたいのか?

いつまで幕末だと思ってんだ。薩長閥とか未だにあると思ってるのか?

農耕の原理と言われてもな。日本農業生産高は、8兆円で、トヨタの売り上げよりも小さいくらいの規模だ。

トヨタ大会社だが、日本経済トヨタ一社の都合で動かすわけにはいかないだろう? 同じ事だ。

農業以外に従事する、お前が都会の汚れた仕事馬鹿にするスーパー勤めや輸送業の人らの生活だって大事なんだ。

  • 薩長、特に山口県出身の政治家はアメリカ・イギリスに媚びてるんだ。この欧米2カ国は、近代帝国主義の余波で植民地侵略をしていた。薩長イデオロギーは、覇権的な米英を模倣して米...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん