2013-04-25

カロリー制限がいいか

>やるなら食事制限だな。

そうですね、というか

カロリー制限がいいかも。例えば”800kcal以上のものは客に提供してはならない”とか。

色々とご意見はあるかと思いますが、飲食店では高いカロリーのもの精進料理野菜に置き換えるとか、店舗ではカロリー数の高いメニューは置かないとか。

食べ物ひとつして楽しみ嗜むことや

コミュニケーションの一環として、コミュニケーションの壁を低くするために食べるのではなく

薬物同様に強い麻痺などを伴う刺激を要求する行為を制限。

二郎とかで楽しくて、ついマシマシにしすぎてしまったとかなら本人も反省するケースが多いけど

飲み会後のラーメンや過食して麻痺目的として、一品800kcal以上(この傾向の人はもっと高いものを常食する傾向)を大量に食べる人の中には

走らなかったり、強く吐き気を感じるまで食べ、街中や公共の場で行列することも多く

近年日中アフリカなど児童難民を支援するNGOフォローしている意識高い系から激おこぷんぷん丸されるケースも増えているので。

”制限をしても密売が起こるよ”って声もありそうですが、今起きている肥満問題は減る方向に進むと思います

http://anond.hatelabo.jp/20130425101500

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん