2013-04-12

健康食生活に関する本はあるのに性生活に関する本がない

健全食生活について書かれた本は本屋に沢山ある。

「粗食生活のすすめ」「一汁二菜健康生活」「お酢料理で減塩」・・・

食品添加物農薬有害性を説くもの発酵食品や玄米を薦めるもの

からその本を何冊か読んで自分で正しいと思ったもの自分に合ってると思ったもの実践すればいい。

ところが健全な性生活に書かれた本は見当たらない。

例えば「二次元なら誰も傷つけない、傷つかない」「結婚して幸せな性生活」ていうタイトルの本があってもいいはずなのに見ないし・・

二次元なのか三次元なのか?SEXなのか自慰なのか?

AVを見たり風俗に行くときAV嬢や風俗嬢がとても幸せ仕事をしてるとは思えない。だからジャンクフード食べてる気分になる。

愛のあるSEXなんていうけど、最初からSEX目的なのが悪いことなのか?偶然に愛が芽生える事を気長に待つなんてできない。

二次元は誰も傷つけてないけど、現実逃避してる気分になる。

どれが健全幸せな性生活なんだろう。誰も提唱しないから一から考えないといけないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん