2013-04-01

出来損ないだと言ってくれ

今日仕事で怒られた。どうしてこんなに出来ないんだろう、私。

今日入社して一年。出来ないこと、わかってないこと、まだまだ山積み。

ミスばっかり。向上心がないのかな。頑張っているつもりなんだけどな。

学生ときは、みんな教えてくれなかったけど、

社会にでると嫌でもわかる。

自分が出来ない人間だってこと。

足を引っ張ることしかできない人間だってこと。

毎日泣きながら会社にいく。

昼ごはんも食べずに仕事してるのに、なぜか周りの人より

進みが遅い。

残業今日も。

泣きながら帰る。

明日も繰り返し、繰り返し。

自分なりに努力はしてきた。

ミスメモして、同じことをしないようにしたり、

仕事のできる人にやり方をきいてみたり。

でも、駄目。普通のラインに立てない。

働きアリの中の何割かは働かないと聞いたことある

私、それなんじゃない?とか思う。

働くの、向いてないのかな。

一年目でなにいってるのとか言われるかもしれないけど、

毎日、朝がくるのが辛い。

今は、社外に出る用があって駅にいるんだけど、

社外に出ると伝えるのを忘れていたようで、

もう、呆れるしかできなくて、

しんどくて、もう、誰か、私を殺してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん