2013-03-08

はてブは目次」って、おまえが勝手に思ってるだけだよね?

どうしてはてなブックマークが使いづらくなったのかを真剣に考えた

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1082.html

お前の勝手イメージ押し付けるな!

「読みづらい読みづらい」と思いながら読んでいるから、

変なところまで気になって、本当に読みづらくなってるんだろ。

普通に読んでれば画像概要もそこまで気にならねえよ。

というか、画像概要も旧デザインからあったけど、なんでいまさら気にしてんの?

嫁のはてブ避難して「新デザインに慣れない」って、そりゃ慣れないに決まってるだろ。

「俺はガラケーの方が慣れてるから」とか言っていつまで経ってもスマホの使い方を覚えねえおっさんと同じじゃねえか。

そもそも「はてブが読みづらい」っていうくせに、自分サイトデザイン放置してるところがおかしいじゃん。

統一されてない配色、いきなり目に飛び込んでくる巨大な断捨離バナー、無秩序に貼り付けられたブログパーツ、本文と一体化したGoogle広告

このデザインが許容できるんなら、はてブだって大丈夫だろ。

ほれ、一週間でいいから頭と心を空っぽにして使ってみろよ。

  • 同じ事を思っていました。 美味しいと思っている料理を食べていて、「その料理不味いよね」とか言われたような感じ。 ブロガー:はてなブックマークをdisる記事、やたらとホッテン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん