2013-02-07

イラマチオについて思うこと

今回のお話はちょこっとだけグロ系?ですいません。

イラマチオについてなんですけども・・・

まり多くはないのですけが、「胃液がでるほうがリアルでいいよね」、

っていうお話になることがあります

イラマやって、全く吐かないってことはほとんどないと思いますし、

どうせやられるなら吐いちゃうほうがなんか吹き飛んじゃいそうで私も好きです(--;

ただ、これが「においのある胃液はNGで・・・」ということになると、

いきなりハードルが上がりまくる気がします。。。

イラマの前にブラックコーヒーとか黒系のものを飲んでいると、

絵的にかなりやばいことになっちゃうので、

お茶系とか、リアルなとこだとフルーツジュース系とかが定番だと思うんですけども、

自然な量の胃液にはならないんですよね・・・

でも、自然だと当たり前だけどそんなに無限にでるわけもなく・・・

なので、「胃液がいっぱいでたほうがいいけれども、あくまでリアル匂いなく」

っていうリクエストは、私がダメダメなだけかもしれないのですけども、

結構難しそうだなぁ・・・とかお話がでるたびに思いますです。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん