2013-01-29

新しいコンプレックスが出来た

発達障害持ちのにきび跡、肌荒れ酷い、不細工、腎臓疾患持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。

最近、僕は新たなコンプレックスが出来た。

身長だ。170cmしかない僕の身長腎臓疾患の薬の副作用でもう伸びないかもしれない。

クラス男子たちはみんなバンバン抜いて行く。

孫さん、hideは160cmよりも低いらしいけど僕は孫さんなんかよりもずっと頭は良くないし、hideなんかよりも全然容姿は良くない。

2年後、発達障害持ち、コンプレックスまみれの僕はどうしているだろう。

恐らく受験はうまくいかないだろう。

そしてクラスメイト嫉妬するのかも。

そして、新たな学歴コンプレックスみたいなものができるのだろう。

そう考えると泣きたくなってくる。

塾のおばさん先生に「人は誰しも生まれながらに平等だと思いなさい。そうしないとやっていけないよ」と言われた。

でも、そんな風に考えようとしているとだんだん自分が惨めになってくる。

  • 発達障害、腎臓疾患、不細工以外は普通じゃねえか にきび跡、肌荒れは生活習慣と手入れでどうにでもなる 酷くても皮膚科行けば大丈夫 低身長?は? お前は周りの身長が高いから気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん