2013-01-18

無断転載批判について思う事

ダサい

twitterでご活躍されている無断転載批判クラスタがとてもダサい

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/440467

にて理想的なやり取り()とあるんだ。

それにしたってこのやり取りは胡散臭い

小学生国語教科書の様なやりとり。

https://twitter.com/aqn_/status/292240528957911040

にて言及されている通りだけど、これって結局

1.自作自演

2.吊し上げようと思ったけど相手が素直だから何も出来なかった

かのどちらかでしょ?

どっちにしろダサい

最近の彼らは無断転載者相手にしている時間よりもいぬいぬ氏(この人も一癖二癖有るにしろ)に対して

文句を言っている時間の方が長い。

ダサい

彼ら無断転載批判クラスタは、敵が欲しいだけだというのが丸わかり(そうじゃなきゃ無断転載者を見つけて作者に通報している人がもっと多くていい)。

無断転載批判クラスタが鼻につく人たちは相手にしないのが一番じゃないかな?

ストレスを溜めるのと引き換えに彼らの結束を引き締めるのも時間無駄

無断転載批判クラスタの中には、自分らをクラウド型とか言ってる人がいる。

どうみたって反原発クラスタの類似品です。

個人行動と組織行動の良い所取りなんて出来るはずも無くね。

唱えているお題目は立派だけど責任を取る人が居ないから、組織行動を取りたくてもとれないというのも真実だとは考えられるけど。

唱えているお題目は本当に立派。

その割にはおヤクザ様がやっている違法プライズの撲滅運動や、まとめサイトへの反対運動はしない。

その点がまたダサい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん