2013-01-07

もう5年も経つのねぇ

昔話をしよっか。

昔話ってもほんの5年前のはなしだ。

高校の入学式ときだ、自己紹介一目惚れしたんだ。

の子文化祭実行委員立候補したんだ。

男女一組ってんで急いで俺も立候補した。

ただ男子はもう1人立候補者がいて、全身全霊を目に集中させて渾身の動体視力で、じゃんけん、勝ったんだよ。

それで同じ委員会だし連絡取り合うこともあるかろうから、とか言ってアドレス手に入れたんだよ。

なかなかやるでしょ俺。

の子が初めて学校休んだ日にもメールしたら普通にメール返って来てさ、ちょっとしかった。

なんかその日は一日メールしてたと思う。

それからだな、お互い学校サボった日とか休んだ日はメールするのが習慣なって、大学は休んでも誰からメール来ないかちょっと寂しいよ。

お前と仲が良すぎて彼女には振られるし付き合ってると勘違いされて後輩には遠慮されるし結構散々だったぜ。

俺の彼女に文句言われても「あなたより私のが仲いいんだからしょうがないじゃん。」とか言うし。いいけど。

お前にはほんとに感謝してるよ。恋とかとちょっと違くて人として好きだ。

俺が迷ったとき、それはすごい小さいことだったりすんだけど、お前ならどうするんだ、とか考えてる。

他人から「君は優しいね」って言われるのはお前のおかげだ。俺の心にはお前がいる。

しかしね、まさか大学生にもなったのにお前に足引っ張られると思わなんだ。

また彼女に振られたんですよ。

恋とかと違うって書いたけど俺お前のこと好きだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん