2012-12-01

改訂版:はてな右翼(保守)とは何か

http://anond.hatelabo.jp/20121130193931

オマエの眼は節穴か、わかったようなフリして適当書くな

id:m-matsuoka

http://b.hatena.ne.jp/m-matsuoka/

ヘイトスピーチメイカーだが、愛国先生よりは知的

愛国先生よりはるか知的でない

ストレートにいえば、馬鹿愛国先生さら馬鹿にしたのがm-matsuokaである

id:the_sun_also_rises氏

http://b.hatena.ne.jp/the_sun_also_rises/

はてな右翼というか保守良心ヘイトスピーチとは無縁

保守良心だぁ? 

こいつはまともな倫理観など持ちあわせていない

信望するのは多数派による支配とその肯定であり

ひどい差別があろうが少数派なら黙ってろという態度に現れている

橋下支持者に共通するグロい現状追認型といえる

笑えるのはこいつは差別心を隠せてると勘違いしてるところだ

the_sun_also_risesのような奴を見透かしてる連中の眼には、こいつから

ドロドロと漏れ出す差別心が丸見えなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん