2012-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20120913103704

元増田職場の状況がわからんので何とも言えないが、俺の知っているIT系では男女比9:1だが管理職女性上司がいるらしいよ。

で、俺の意見

この元増田結婚たかったけど出来なかったタイプなのかもしれないな。

へんなプライドと言うか固定概念と言うかが有って、自分から結婚したい”と彼氏に言えなかったとか、待ちの姿勢だったとか、

もしくは、結婚したいと思える男性出会えなかったとかな。

なので、元増田には固定概念を取り払って、生きて欲しい。

旦那は年上が良いとか、結婚したら子供を作らないといけないとか、女からプロポーズをしてはいけないとか、

そんなことを思っているのならそんな考えは無くせ!と言いたい。

  • この元増田は結婚したかったけど出来なかったタイプなのかもしれないな。 ちがうでしょ 急にしたくなったけど適齢期過ぎてただけだよ 昔俺の先輩(女性)も30になった途端元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん