2012-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20120909061338

タイトルと中身がかみ合ってなくない?

ファッションについての話なんだが、シロクマ先生をけなしたいだけなのか。

いわゆるオタファッションを集めているこういうところもある

http://nerdboyfriend.com/

基本洋服は自分の好きなの着てればよいと思うんだけど。

最近の服はつまんないし、ファッションセンスうんぬんより

服が臭い奴が多くてうんざり

頼むからよく服を乾かしてくれ。

一人暮らしで忙しい人とかは洗濯こまめにするのは難しいと思うけど、

洗濯機に洗剤入れるときワイドハイターなど柄物用漂白剤を一緒にいれる。

部屋干しにする時は脱水を多めにするなどして乾きやすいようにする。

普通ボディソープなら普通石鹸のほうが消臭効果が高い。安いのでいいからよく身体を洗う。

これだけのことでも違うと思うんだけどなぁ・・・

服装に関しては、デブだとまずは痩せろとかいう話になるけど、

一気にそれは無理だから、とにかく清潔にして、サイズに合わせた服を

着てればよいと思うんだが。

自分もよくわからんこと書いちゃった。

でも、タイトルから久々にこれ思い出したか感謝

http://hamusoku.com/archives/09261.html

  • 消臭には筋トレと有酸素運動のコンボが効くと思うけどなぁ。 筋力と持久力が付くと、ちょっとした荷物を持ったりしてもそう簡単に、汗が染み出したりしないんだよね。 汗の量が減れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん