2012-08-13

彼女が欲しい

リアルではあまり恋人が欲しい」「付き合いたい」などとは言わない。恋愛の話もしない。「恋人いないけど平気」って顔をしてる。「他にやりたいこといっぱいあるし」というような。

でも内面全然違う。日に日に彼女がほしい思いが大きくなっていってる。性欲はどうにか処理できるからいいけど、恋愛ってそういうことだけではないじゃん。なにより虚しい。

デートしたいし、好きな事話し合ったりしたいし、笑い合いたい。たまになら些細なことで喧嘩してもいい。手をつないで、キスをして、大事にしながら体を重ね合わせたい。

不安になる。20代も半ばなのに浮いた話もない。死ぬまでこのままか。

うだうだ言ってないで彼女を作る努力をしろ。前に踏み出せと人は言うかもしれない、私もそう思う。だが踏み出す勇気がない。

多分それは、私自身が女だからなのだ

自分の性を考えては躊躇してしまう、恋愛をあきらめる。どうせ駄目だと。

まあ一番の原因は私自身に魅力がないからだと思ってるけど。そこだけでも踏み出す勇気に繋げられるように私は自分を磨こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん