2012-08-09

Facebook友達になったあまり仲良くないリアル知人がいいね!厨だった

昔、2年ほど前に、Web界隈?エンジニア界隈?はてな界隈?を発端にFacebook流行し、「いいね!砲」などが流行った時期に、みんながこぞって「いいね!楽しい!!」みたいな感じでやってたころは楽しかった。俺もみたものすべてにいいね!していたりした。いいね!砲を使ってぶちかましたりしてた。通知乗っ取りとかしてた。楽しかった。

その時代を踏まえて、今。まぁ職場の同僚なんだが、別に特に仲良くも無いのだが、飲み会Facebookやってるんですか、みたいな話になり、その流れで友達登録したのだが、そいつがアレだ。見たものすべてにいいね!するヤツだった。

今になると鬱陶しくて仕方が無い。その時代を通ってきてしまっているので余計感じる。流行んねーよそれ今更。クソか。読んでも絶対意味わかんねーポストにまでいいね!すんなよ。今時やってるやついねーよ、そんなの。八方美人でもブりたいのか?ああん?

こうしてその人は制限リストに入れることになっちゃったよね、って話。さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん