2012-08-08

好き?悔しい?

自分はてな匿名ダイアリーに書く日が来るとは思わなかった。

よくある話だ。振られてしまった。いや、遊ばれた、といったほうが正しいのかもしれない。

ソーシャルメディア上で知り合った人と、何回かデートしてセックスして、そのあとよそよそしくなった。

数ヶ月後、また絡んできて、やり取りして、数回逢った後、忙しいといって逢ってくれなくなった。

別の女性ときゃっきゃとネット上でやり取りしているのをよく見かける。そのたびに心が痛む。

そういえば、色々な方から「あの人は気をつけたほうがいいよ」と注意を頂いた。

そういえば、私の前にも仲良かったのに突然ちっとも絡まなくなった人がいた。

この間まで仲良かった彼の会社の元同僚とも、急にやり取りがなくなったな。あれは何なのだろう。

私の知り合いの女性とも飲みに行ったそうで、酔ってタクシーの中でキスされたとその女性から自慢された。

泥酔していていろんなことを話し始めて、彼はセックス上手そうだからセックスしたいな~って言っていた。

昨日、そのコとはPathでつながったから、そろそろそういう関係になっているかもしれない。

ああ、嫌だ。

まだ好きか?っていわれると、よくわからない。

全てを絶ってしまいたいが、ソーシャルグラフでつながっていて、ネット上で全く目に入らないようにできない。

目に入ると、気になってしまう。何をしているのか。何やっているのか。

そして、先のタクシー彼女とはPathでつながり、私とは繋がってくれないと、哀しいというか、悔しい。

チャットで呼びかけても、今はもう無視されるだけである

もう何も気にしないで生きていきたい。ソーシャルメディアを全部やめればいいのだろうか。

彼一人のために自分の楽しみだったものを捨てるのだろうか・・・

と、彼が読むのが好きであろう、はてなダイアリーに書いてみた。自分のことだと、わかるのだろうか。

それとも、彼が主張したように、「そういう関係なのは君だけ」だったのだろうか。

タクシーの中のキスも、彼女の嘘だったのだろうか。

もう、何が本当か、分からない。君の言葉は全部、ウソでいいんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん