2012-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20120426234912

「着替えや全裸を視姦されるのが気持ち悪い」っていうなら、もうそこには行かないようにするしかないだろ。

誰がホモだかわからない状況で、

「もしホモがいて俺が見られてると気持ち悪いから個室を用意しろ、もしくはお前ら全員目隠しでもしてろ」とでもいうつもり?

ホモを検出して3番目の更衣室や便所に行かせたほうが効率的じゃね?


そもそもホモは好みの男に対しては完璧加害者じゃん。

一方的に欲望を持って観察したり視姦したりして。果ては同じ更衣室や風呂トイレに入ってきて。

これ男が女にやってたら痴漢や覗きとして逮捕されてるよね。

隔離を言うなら加害者サイドが出て行くのが筋だよ。



開き直りっていうかさ、どうしようもないことじゃん。

最初から

「現状どうしようもないです、ごめんなさい」っつってるならまだいいんだよ。

そもそも元増田ホモ野郎が

トイレとか銭湯で興奮できるんだろ?

にむかつきます

ゲイにとっては、好み以外の男は、男にとっての1割ですから

とか偉そうに理屈を言ってるからさ。

「おいおい、それなら残りの1割の男に対してはどう自分正当化するのよ」

って突っ込んでみただけ。

ホモサイドのまともな理論武装はとうとう見られなかったけどね。

記事への反応 -
  • 元増田は好み以外の男は男に入ってないって書いてんじゃん。 女に受け入れられるかどうかは最低条件で、その先に個人の好みがあるってことでしょ。 横だが 「身近な不可視のホ...

    • ないだろ。正直自意識過剰としか思えない。 「着替えや全裸を視姦されるのが気持ち悪い」っていうなら、もうそこには行かないようにするしかないだろ。 誰がホモだかわからない状況...

      • 「着替えや全裸を視姦されるのが気持ち悪い」っていうなら、もうそこには行かないようにするしかないだろ。 誰がホモだかわからない状況で、 「もしホモがいて俺が見られてると...

        • >>ホモを検出して3番目の更衣室や便所に行かせたほうが効率的じゃね?<< どうやって検出するのが謎。3番目ってどういうこと? >>そもそもホモは好みの男に対しては完璧...

    • ホモなんて都市伝説でしょ?

    • 横だが 「身近な不可視のホモの好みに入ってしまう不安を消す方法は無いの?」って質問でしょ 無いし、その不安の持ち方がそもそもバカじゃねというのが主旨です。 初めから言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん