2012-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20120426221251

無いし、その不安の持ち方がそもそもバカじゃねというのが主旨です。

無いならホモは摘発して「同性」のカテゴリから弾いて欲しいですよね。

三番目の更衣室に行ってくれ。

初めから言ってるけど好みだって意思表示されてから悩むなり主張しろよ。

からそんな意思表示もなく視姦されてたら気持ち悪いですよね?


例えば電車などで一緒になった、何とも思ってない女に、何も言ってないのに

「私をネタにいやらしい想像をしないで」とか言われたら腹立たねーの?という話。

から電車ホモと同じ車両になることについてじゃねーだろ。(それだって密着はごめんこうむるが)

トイレや更衣室や風呂で一緒になる可能性があるって話だよ。(しかも一方的で、男側には不可視ホモが。)

何度も何度も同じ摩り替えを繰り返すな馬鹿ホモが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん