2012-04-22

極私見・女がセックスする理由

1.彼氏/旦那が求めてくるから仕方なく。

決して少なくはない割合がいる。ただ、女性幻想抱いている(女に性欲は無い的な)一部の人が思っているほど多くもない。もしかしたら最大多数かもしれないけど、圧倒的な差ではない。

2.相手の愛情を確かめるため。

人数的には1とどっちが多いかは、増田はこっちの方が多いと思ってるけど分からない。ただ圧倒的に違うことはないはず。

自分彼氏を愛しているからHしたいし、逆に彼氏自分を愛しているからこそ自分を求めてくる』と思っているタイプ。(男から見たそのことの正しさはさておき)

逆に言うとセックスは手段であって目的ではない。あくまで目的は「双方の愛情を確かめ、感じること」

「Hするよりもハグして欲しい」のようなことを言い出すのは1のタイプか、もしくはこのタイプでも性欲が少ない女性

3.自分必要とされている、自分が”女”であることを実感するため。

多少極端な言い方をすると「女は男を欲情させてなんぼ」と思っているタイプ

そこまでいかなくても、「Hしているときが一番、自分必要とされてると思える」なんかはこのタイプか。

少ないようで実際は潜在的にこう思っている人は結構いる感じ。セックスレスだと満足できないタイプ

4.快楽目的

そのまんま。エロメディアでは多く出てくるが、実際の割合はそれほどでもない。

増田の私見では1:2:3:4は35:35:20:10くらいだと思ってる。

もちろん、完全にこの4つで分けられるのではなく、『2の理由が8割、3が2割』みたいな部分もあるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん