2012-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20120412220505

・「春子」と言う名前

埼玉のオッサンみたいなネカマだったら

こんな野暮ったい名前は付けないと思うよ。

文体増田でこれは浮きまくり初心者だとしてもちょっと過去ログ読めばこの文体では浮く場所だと分かるだろうに)

元増田には溶け込もうと努力する必要も動機もないと思うんだが…。

・『ちょっと高価なアクセサリープレゼントしてくれたので、それだけのお金をかけてくれるということは、これからも私と一緒にいてくれるつもりなんだと安心していました。』

『年を感じさせない様に、見た目も持ち物も住む場所にもお金をかけたしたくさんがんばったのに。』

と言う発想(金でしか判断できないの?)

人格批判の意味ならわかるが

どうしてネカマ判定の根拠になるのかわからん

という辺り。

から釣り目的ネカマだと思った。

もし本当に女だったら振られた理由が分かる気がする。アスペとかそういう系の人かもしれないけど(つか相手の男も同類?)

意味わからん

さすがにアスペルガーネカマ全然違うものだと思うが。


ていうかお前さあ、

なんか気に入らない奴への蔑称として「ネカマ」とか「ペルガー」とか言ってるだけじゃん。

俺もネカマ判定には一家言あるので真面目なネカマ判定エントリかと思って読み進めて損した。

馬鹿は死んどけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん