2012-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20120225215901

アーティストの曲知らないでよくキャラについてモノ言えると思ったもんだねw

Paparazziはこれだ。かわいくてふてぶてしくて自分大好きで遊びで恐ろしいことをする女。続編がMステに出たTelephone

http://www.youtube.com/watch?v=d2smz_1L2_0&ob=av3e

こっちはもっと寂しいアレンジ

Paparazzi - stuart price mix

http://www.youtube.com/watch?v=bOLJrnOLjqs

彼女が「天然じゃなくて養殖悪女だっていうのは、育ちが良くて根がいいのもあって弱者に寄り添うことができるっていう点があるからだ。

一般的に言って悪女ってのは「裏切る女」だから弱者に寄り添うなんてイメージではない。そんな真心があるような真似はしない。

彼女場合はその悪女ぶりと聖女ぶりの両方が、彼女道徳倫理によって攻撃されるタイプ弱者に対して親和性が高いことから来ている。

から初期アルバムで愛をマネーで量るようなビッチをやりながら、最近ではBorn this wayでどんな人間の在り方も肯定してみせることができる。

「変な服だけどいい人」止まり認識なのは何というか、もったいない

記事への反応 -
  • もしかしてファッションと社会的な慈善活動しか知らなくてガガのPVとか見たことない人? 或いは英語が苦手で歌詞がわからないとか。 PaparazziとかPokerfaceとかBadRomanceとか、「えげつな...

    • 俺はレディガガの曲は知らないが、紅白で最初に歌った曲には胸を打たれた http://www.youtube.com/watch?v=o7f2wcJdiuE

      • アーティストの曲知らないでよくキャラについてモノ言えると思ったもんだねw Paparazziはこれだ。かわいくてふてぶてしくて自分大好きで遊びで恐ろしいことをする女。続編がMステに出...

        • 「変な服だけどいい人」止まりの認識なのは何というか、もったいない。 だから世間の認識、つまりキャラとしては「変人」だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん