2012年02月25日の日記

2012-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20120225235343

ピルビッチ御用達か?

生ハメしてあわよくばデキ婚しようと思う女のほうがよっぽどだろ。

入れられた時ゴムの有無判別できる女に出会ったことない

もっと言えば他の物入れても気づかない人ばかりだよな

たぶん生の違いわかるのって男側だけじゃね?という気はする

http://anond.hatelabo.jp/20120225234004

男の方も「生でセックスしたい。でも、妊娠させるのは怖いからお前ピル飲めよ」ということでピルを飲ませる人がいる

案外何でもかんでも男のせいかもよ

http://anond.hatelabo.jp/20120225232300

女の方も「生でセックスしたい。でも、妊娠するのは怖い」ということでピルを飲んでいる人がいる

何でもかんでも男のせいにするんじゃねえよ

http://anond.hatelabo.jp/20120225232114

個人輸入で買えよ

性転換目的で1か月にピルを3箱買って全部飲んだけど、2600円程度で買えた

医者を通さなければ、ひと箱千円程度で買えるよ

http://anond.hatelabo.jp/20120225230716

ピル飲んでいると公言すると頭おかしビッチ呼ばわりされるとか

>手に入れるのに手間や金が掛かる

そういうリスクもあるけど、普通に体調の変調がきつくてピル止めた。合わないんだわ。

一般的リスクというよりは副作用で個人的なことだけども。

http://anond.hatelabo.jp/20120223005925

20年以上昔、カラオケ流行る前の音楽の授業でこんな課題が出た。

この課題は、人前に出て歌うという羞恥的体験を克服してほしいという目的があったのだろう。不可の曲から逆算するとそう思う。

もとのラノべの話も同じ要素があるのではないかな。

学校図書館に入れるからには、甲斐がある棚にしたいと司書さんは考えたのではなかろうか。

基地外が一人で頑張っているわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20120225223057

ハテブはてだももはや昔とは全然違う層になってるように思う

http://anond.hatelabo.jp/20120225232300

それ両方ともやるのか!

そりゃ金銭的には大変だなあ。いちいち医者いかないといけないし。

しかったら毎回医者なんて行けないぞ。

ピル飲んだら体調も悪くなるだろうし、そこまでしてセックスする必要あるのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20120225231507

高いし買うのがめんどくさい。これは本当に由々しき問題。

私もピルユーザーだけど1ヶ月28日間に2500円かかっている。

今月3回セックスたから1発830円程度のリスクヘッジか…とか考えている。さもしい

 周の武王が、殷の紂王を討ち、殷を滅ぼして新に周朝を創めてから間もなくのことである。(B.C.1046年頃)

周の威令は遠く四方の蛮夷の国々にまで及び、各地から貢物が献上されてきた。当時、西方に旅という国が

あったが、旅からも獒(ゴウ)が献じられてきた。獒とは高さ四尺に及ぶ大犬のことで、能く人の意を解す

という珍獣であった。この贈り物をまえにして、武王は大いに喜んだが、その時、召公が、珍奇なもの

心を奪われて、せっかくの周王朝の創業を危うくしてはならない、と諄々として武王を諫めたと伝えられる言葉が、

書経」の「旅獒」篇にのこされている。

耳目に役ぜられざれば 百度惟れ貞し、

人を玩べば徳を喪い 物を玩べば志を喪う

山を為ること九仞 功を一簣に虧く

http://anond.hatelabo.jp/20120225225559

毎日馬鹿の一つ覚えのように書き込んでいる君のことじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20120225230716

コンドーム使ってるとバレたら「子作りのためでもないのに交接するなんて破廉恥淫乱恥知らず!」と断罪された時代もあったろう。

早く新しい時代がくるとよいのに。

海外ではピル避妊が主流の国も多いと聞く。

http://anond.hatelabo.jp/20120225185925

その理屈でいうと、セックスハードルが高いから「セックス=承認欲求が満たされて気分がいい」だろ?

君が言うとおり股ひらけば簡単にセックス出来るっていう女の人生場合セックス承認欲求につながらないと思うな。

http://anond.hatelabo.jp/20120225224446

横だけど男は妊娠させても逃亡すればなんの責任も負わなくて済むじゃん。

女は産んで育てるにしろ堕ろすにしろ自殺するにしろなんらかの負担は100%負う。極論そういうことを言ってんじゃないのこの人は。

まあ過半数の男は「そんなこと言われても、妊娠させといて逃げるなんてそんな鬼畜な行動とらんよ…」と呆れるだろうけどな

下で言ってる「風俗で働けるから女はラクだなんて言われても、まともな女は風俗で働きたくなんかないよ…」と呆れてる女性陣と同様。

http://anond.hatelabo.jp/20120225224446

横だけど、女のピルリスク高いよ。

せめて男がピル飲むようになんないかな。日本で認可されればいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20120225224134

だいぶ層が広くなっているとは思う。

まあ若者のほうが多い印象はあるな。ネット上はだいたいそうだけど50代以上はほとんどいないだろ。

社会から虐げられている人は多いね。報われていないというか

http://anond.hatelabo.jp/20120225215901

アーティストの曲知らないでよくキャラについてモノ言えると思ったもんだねw

Paparazziはこれだ。かわいくてふてぶてしくて自分大好きで遊びで恐ろしいことをする女。続編がMステに出たTelephone

http://www.youtube.com/watch?v=d2smz_1L2_0&ob=av3e

こっちはもっと寂しいアレンジ

Paparazzi - stuart price mix

http://www.youtube.com/watch?v=bOLJrnOLjqs

彼女が「天然じゃなくて養殖悪女だっていうのは、育ちが良くて根がいいのもあって弱者に寄り添うことができるっていう点があるからだ。

一般的に言って悪女ってのは「裏切る女」だから弱者に寄り添うなんてイメージではない。そんな真心があるような真似はしない。

彼女場合はその悪女ぶりと聖女ぶりの両方が、彼女道徳倫理によって攻撃されるタイプ弱者に対して親和性が高いことから来ている。

から初期アルバムで愛をマネーで量るようなビッチをやりながら、最近ではBorn this wayでどんな人間の在り方も肯定してみせることができる。

「変な服だけどいい人」止まり認識なのは何というか、もったいない

http://anond.hatelabo.jp/20120225222103

リスクピルを飲めばなくなる

それにないと思っているみたいだけど、男にも妊娠に伴うリスクはある

相手を妊娠させようものなら責任を負わなければならない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん