2012-01-24

30代婚活女子におくる年収800万超えの肉食系男子ゲッツする方法

婚活女子のみなさん!なかなかい男子っていないよねー。

年収が高くても草食系いまいちだったり。

肉食系のくせに年収が低かったり。

そもそもまず、高年収男子なんて、そうそ出会う機会が無いよね。

だったら年収800万超えの肉食系男子が集まるところにいけばいい。

そんな分かりきった事今更聞くなって?

まぁよ〜く考えてみて。

答えは簡単!

高級風俗店だよ。

風俗ってピンキリあって、

15分3000円のピンサロから2時間10万円超えるの高級ソープである

15分3000円のピンサロ20才ぐらいの若いお兄さんとか、

年齢を偽る高校生とかが行く風俗

じゃぁ2時間10万円超える高級ソープは誰がいくのかな?

芸能人スポーツ選手資産家や経営者投資家お金を持ってる人なんだ。

なおかつ風俗に行くぐらいだから肉食系だよね。

さぁ今すぐ高級ソープ店で働こう!

え?私なんかの容姿じゃ自信ないって?

太ってれば痩せればいいし。

スタイルや顔に自信がなければ美容整形したらいいよ。

芸能人にも美容整形している人は多いみたいだし、特に問題ないね

え?美容整形するお金がない?

うーん、どうするかなぁ。

じゃぁお金を貯めなきゃいけないね

まずはあまり容姿が問われない風俗業界からはじめてみたらどうだろう。

庶民派風俗デリヘルなんかでお金を貯めながら整形して

容姿スタイルが良くなったら中級のソープで働けるようになるから

そこで頑張って技を磨いてれば高級ソープから引き抜きのスカウトがくるから

移籍したらいい!そしたらお客さんはみんな年収800万超えの肉食系男子だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん