2012-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20120107092131

元増田です。

勉強になります

難しい言葉使うんじゃなかったw

彼女は遊ばれたりしてても、

それがあったから今の自分があるって感じで、肯定的なんです。

僕は肯定的に受け止められない。

呼び出されてHして、朝男は別のとこに遊びに行く、とか

普通じゃないですよね…。

何より付き合うまで色んな事を知らなかったんですよね。

それがやっぱり一番無理かなって。

付き合う前は、もう歳だからちゃんと付き合いたいとか言ってて、

僕もちゃんと付き合いたいから了承したんですけど

しばらくしてカミングアウトして、自分だけすっきりしてて。

しかも元セフレを含む何人かと海に泊まり行こうとしたり。

あー!何か書いてたら頭来た!

次の相手が見つかるまで、Hしまくってやろうと思ってましたが

情が移りそうだから、はっきり別れようと思います

少し冷静になりました。

でも、彼女と付き合って六本木とか銀座も詳しくなったし

デートがワンランクアップした気がします。

私服も増えたし。

そういうのは感謝してます

相手を見極められるようになりたいです。

よーし、まずは仕事頑張ろう!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん