2011-12-29

人種結婚をする男性への女性の印象

彼女たちの一貫した意見とは、ズバリ黒人の男は黒人の女と付き合うべき」というもの

特に、いわゆる 「ホワイトカラー」の仕事についている黒人男性黒人以外の女性と付き合うと大変なことになる。

黒人女性その男性に対して「he doesnt know how to handle us(黒人の女をまともに扱えないやわな男)」という言葉

自分たちが選ばれなかったこと」の理由を男のせいにし、

そして非黒人女性に対しては「泥棒猫」と言わんばかりの剣幕で意地悪する。

http://ameblo.jp/themoshow/entry-10192219248.html

 

いわゆる「勝ち組」の黒人男性ほど他人種女性がかっさらっていく傾向にあるから不満なんだろうなあ。

日本人女性国際結婚する日本人男性に対して特に興味・関心が無いのは、

日本人の嫁のなり手が無い農家や、高齢独身男性など」と「中国系・フィリピン系などの貧しい女性」が

売買春契約のような形で結婚するのが国際結婚イメージになってしまっているからだと思う。

日本人女性モテモテ勝ち組イケメンが他人種女性結婚する例が増えれば、

日本人女性国際結婚・他人種結婚に対して悔しがり出すんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん