2011-12-27

ヤられ女の言い分

って、同郷の作家の本があったっけか。

高校生のころ、学校帰りに図書館に寄っては

内田春菊にとどまら

エロそうな本を片っ端から借りておかずにしていたわたくし。

何もないときは、携帯メール画面に「ああああんんっ」

とか「いやあああっ」とか打ったものをおかずにしていた。

こんな屁みたいなもんでじゅうぶんおなか一杯になっていたもんだ。

今は飽食の時代

エロ小説のあえぎ声位じゃびくともせん。

漫画臨場感が足りない。

S級女優可愛いだけ。いかねぇし。

パイパンも見飽きた。

外人のでか尻でか乳大きな喘ぎ声もなかなかよかった。

パイパンにあなるは最高。

けど見飽きた。

びくりともしなくなった贅沢まんこが、

さらなる刺激と快感を求めて私を検索の鬼にする。

そして掘り当てた、最近の金鉱脈

それは「人妻 熟女」です。

ほんと、なんてエロいのかしら彼女たちは・・

いきっぷり、感じ方、体つき、した使い・・

いい。

ピース綾部熟女好きを公言してはばからないのも頷ける。

熟女にはまったらもう戻れないね

once you know a MILF, there's no going back.

おすすめシリーズ

人妻熟女 癒し系」です。

パート28特におすすめ

高倉彩音はえろいな。

演技がよろしい。

エロの道は深い。

わたくしも負けないくらいエロを磨こう。

来年抱負

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん